

*あと98%*

省略!(何を!?

という訳で
レベルアップまとめてヾ(>Д<*)オリャー


LvUP(144~149


いよいよLv149になりました(*´¬`*)
目標の年内オーラはなんとか間に合いそうかな?
モチベ次第ですが・・・w

不安だったRR化でも、病院2FMOBの経験値は変わらず
強さもさほど変わってないので
(攻撃中はノンアク化しなくなったくらい?)
RR化後も無事篭ることができてます(`・ω・´)

と言ってもTU狩りはストレスになるので←

ぴろちと生体行ったり
<MVP足元飛んできたでござる・・・(・ω・`)の図>
生体狩り中

最近では修道院のDI様狩りにはまっていたり・・・w
<DI様2匹!うひょー!・・・あれ?Σ( ̄□ ̄;)の図>
DI様

DI様即沸き?ってくらい沸いてます。うまし!
経験値は74kくらいだったかな?(うろ覚え
そしてまさかの・・・


DIc
ドルc

イケメン(?)*2がデレてくれました(ノ´ω`*)
これを励みに@98%ガンバロ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*執念*

これももう一ヶ月以上も前だけど
Lvあがって115になりました(´∀`;)


Lv115~

今は全くあがってません。
上げる気はあるようでないような・・・?w

その気になるまでしばらくは超スローペースです(´¬`)


最近はJobカンストしたことでデスペナのストレスが緩和されたので
再び皆でニーズにチャレンジ中。

今まで記事にはしてこなかったのは
もう何回挑んだのかも忘れてしまうほど挑戦したが
その都度敗北し続けてきたからで・・・orz

だけどやっぱり影肩出したいので
諦めずに昨日も行ってきました(`・ω・´)ゞ



more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*誤爆なんてしないんだから!*

無事にLvアップ(´¬`)
SS撮る準備バッチリだったはずなのに
撮れなかった(つ▽;)


Job47


何とか今年中にJob47まで上げられました。
来年はどうなるかな


良いお年を

2012年でお会いしましょう(・ω・)ノシ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*ガクブル*

とりあえず寒いです。


アンソニー



more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*クリスマスと*

クリスマスのBGMはアルデバランのが好みです(´¬`)

サンタの依頼のクエストを全キャラでえっちらおっちら
やってた途中に出ました。

うん、出る気はしてたよ・・・


X'masクッキーカード
         ↑こっちみんなw

殴りABちゃんの時に出ました(´¬`)
伊豆4に篭っても1枚もだしてくれなかったのに・・・ねw
売るか使うかは迷い中です。


そしてメインのABは今日は勇気を振り絞りまくって
棚SG温もりの募集チャットへInしました!(´Д`;)

棚臨時にはちょこちょこお邪魔はしてるものの
SG温は実は初めてで。募集主様が初めてでもいいよと
行ってくださったので参加させてもらうことに。
もう一人の支援さんに色々レクチャーしてもらい
初の棚SG温に行かせていただきました!(`・ω・´)ゞ

教えてもらった事を必死で実行しようとするけど
目と脳がついていかない!illi○| ̄|_
老いか・・・?(;・`д・´)
色々フォローしてもらいながら2時間終了。

Lv112~

てな訳で途中ベースとJobがあがりました(´¬`)
天使とる余裕なんてなかったんだorz

初めてでテンパっててグダグダになってしまって
ほんとに申し訳なかったですorz
でもほんとにご一緒させてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございましたー!!!
(こんな所誰もみてないけど言える所で言っておくんだーッ)


でその後また棚臨時行ってまいりましてw
(いける時にいかねばw

Job46

Job46になりました!ヾ(*´¬`*)ノ
ベースも@30%ですなぁ

Job@4でカンスト・・・ワクワクしてきたぞ!
先は長いけど!w




theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ


RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
