

*恋空の…*

明方の寒さにガタガタ震えてます。
遼嘉ですこんばんわ~(゚Д゚)


今日は前々から載せたかった

恋空の挿入歌でもある『heavenly day』歌うのは主演の新垣結衣ちゃん!
感動する歌詞だし、がっきーの声もきれいなので
興味のある方はぜひぜひみちゃってください(*´ω`*)
恋空の映画のシーンなんかも入っちゃってて
おばちゃんはみるだけで感動ですたい・゚・(ノД`)・゚・ (ダレダオマエ

歌詞は続きに載せてあります(*´¬`*)



more...


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*映画 恋空*

昨日更新しようと思ったのに
FC2がやたら重くてあきらめた遼嘉です(´・ω・`)
それはさておき、
昨日はずーーっと見たかった映画 恋空 を見に行きました~ヾ(*´∀`*)ノ

感想とかも色々書いてありますので
見る方はネタバレに注意してください><;

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*(*´д`*)…*

外は寒くなってるのに、部屋だけが何故か異常に暖かい遼嘉です(´・ω・`)
いまだに扇風機つけてるって一体どうなんだ…と思う今日この頃です。

はてはてさてさて、ROはお友達のO(オー)さんがLv95になったら
無条件で課金させられるようです(´・ω・`)
それまではまったり休止しますよ(*´ω`)=3ホフ

そして最近は恋空がマイブームなので今日も色々載せて見たいと
思います(ノ´∀`*)

興味のある方は続きへどうぞ~(*´ω`*)ノシ

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*またもや・・・*

今日もROとは関係ないお話ですー。

先日紹介した小説のお話。
映画化されるのは泣けるラブストーリーの『恋空』!
映画の予告編など見るだけで泣いてしまって
もうすでにやばい状態な遼嘉です・゚・(ノД`)・゚・

公開までまだ1ヶ月近くあるので
せっかくなので小説を読み返してみました(ノ´∀`*)・・・

もちろん号泣・゚・(ノД`)・゚・
涙が止まりませんあふれ出てきます(´;ω;`)ブワッ

今まで色々な小説を読んできましたが
ここまではまった物はないのではないかというくらい(*ノдノ)

『恋空』を教えてくれた相方に感謝感謝・゚・(ノ∀`*)・゚・
そのステキな作品を今度は私が大好きな彼に教えてあげようと思います♪
映画一緒に見にいくぞぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*小説がっ!*

もう1年位前になるでしょうか、
相方が教えてくれ、大泣きしながら読んだ携帯小説がその後
書籍化され、そしてついに・・・

映画化される事となりました~~ヾ(*´∀`*)ノ

小説読み終わっても何度も何度も思い返してしまうほど
心に残る小説が映画化ですよ!!(*´Д`*)ノ
もうね、一人で大興奮です!w
今すぐにでも見たいです!!
そして、読んだことある方にも
聞いたことあるけど見たことない方や
全く知らない人、ほんと色々な人に見てもらいたい映画です!

すごく悲しくて、苦しくて、辛い思いのこもったお話ですが
ほんと暖かくて、優しくて、心に残るいいお話なので
みんなにもぜひぜひぜひぜひ!!

公開は11/3(土)
待ちきれないです! ジタバタヾ(*´Д`*)ノシ
少しでも興味もたれた方は公式HPをぜひぜひ見てください(*´∀`*)

ぁぁぁあああぁあ早く見たいよーーー!!

映画の公式HPはこちら♪

と、そんな状態の遼嘉でした(ノ-ω-*)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ


RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
