

*○○ごっこ遊び*


くだらん遊びに付き合ってくれたおとち、大好きだ!w


ごっこ遊び

ごっこ遊び2





甘いぞ、○○。DDは私がお前に授けたもの。それにこの程d(ry


ごっこ遊び3


SNっぽいエフェクトないかなー…(←まだやるかw


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*更新忘れてた?*

とまぁ忘れてた訳ではなく
せっせと狩りに勤しんでました(´ー`;)


ハイマジ子もだいぶ前にJob50になり


4度目の。
念願の教授ヾ(゚∀゚)ノ

念願の教授へと転職できましたヾ(*´¬`*)ノ

現在教授はLv86ですが・・・Jobが49・・・(;・`д・´)
この先ソーサラーになるかはまだ未定。


more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*いつも*

休止しまー(゚∀゚)

って報告したらなんがかんだでログインする事になって
いつもすぐ復帰になっちゃう遼嘉ですw

ROやってないしー・・・なんかブログ放置もあれだしー
報告しとこ!って思ってそういう記事書くと
近い内に復帰する事になる。
・・・というようなフラグでもあるんじゃないかと
思ってしまいますw


今回はおとちとメッセで話してて
お『1Dayがきたw』(10/5のメンテ延長のお詫びの奴?w)
遼『まぢでかwもれ届いてねーw』

とかいう話になってあらためて調べてみると
自分のIDにも1Dayがきてたので
その後のなんやかんやで

1Dayいれてやるならぴろちも誘って
3人でやろうぜー!スカラバいこうぜー!wとなり
今回ぷち復帰となった訳ですw

そんな訳で3人で土曜日の朝に1Dayで課金して
スカラバ行く為にクエを開始しました(´Д`;)


more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*これは・・・*


昨日はぴろちのメカニックと生体へ。


2Fで狩ってみると敵の多さと
ぴろちの恐ろしいまでの絶えっぷりで
(転職してステ変えたから耐えれない子になりましたw)
ちょっと可哀想になってきたので
彼の要望を叶えてやる事に・・・(´・ω・`)




ぴ「メカニックとWSの一騎討ちだだだ(`・ω・´)b」

遼「・・・('A`)まぢでか・・・」

そんな訳で生体3Fへ( ゚Д゚)ノ


入り口入ると・・・
右へ行っても左へ行っても下へ行っても・・・

カトリ(HW)!!!(;・`д・´)

ただでさえ痛いのに2Fまでの装備しかなく
無理無理ヾノД`)なので逃逃逃・・・で。
やっとWSと勝負出来て
1回目は危ないながらもなんとか撃破?w
なんかあんまり分からんかったのでもう一回戦w
そして。

メカニックvsWS

あれ。これ一騎討ちっていわなくね?w
な状況だがまぁそんなことは気にしない(ぁ
(見てると不安になるのでついつい出してしまったw

そして↑のWSを撃破した後は
クロークしてやってきたガイルに見事にやられましたとさw

対策装備無しでくらうSbrいてぇぞコノヤローw


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*マヌケな二人*

先日は母の誕生日でした。
離れて暮らしてるので滅多にあう事はできないけど
これからもまだまだ元気でいてほしいですなぁ(´ω`*)


さてROですが。

先日旧神器が誕生してたので
久しぶりに参加してみましたヾ(´¬`)ノ


3次クエ途中の図

ハンターでやってきました。
貰ったカードはマルクcでした(´ω`)

そしてしばらく待って4次を。

まぁ正直スドリに勝てるまでいければいいんじゃないかと
思ってたけど意外と時間が長かったので
無事最後まで終わりました(´ー`)


で、他人のためを選択。


バゼ・・・実はこれで4本目

何故かバゼ率が高いのでした。


more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ


RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
