

*獲物を屠るイェェェェェガァァ!!*

2~3ヶ月に1回の更新ペースになってきたぞ!w

で、こないだのRAGホーダイで
久しぶりにログインしてきたおとちに

「全然更新しないからROしてないのかと思った」

って言われたので更新(・ω・)


最近はみんなあまりログインしないので
ぼっちでMVP駆逐してます
(どうでもいいけど進撃面白いよね
という訳で

駆逐してやる…この世から…一匹…残らず!!

more...


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*( ̄^ ̄)v*

昨日も再びニーズへ行ってまいりましたヾ(´¬`)ノ



ニーズ


今回MVPがバッチリ撮れてた(´▽`)b

そして何より今回は
イベント開始して3分以内に倒せた!(;・`д・´)

今まで苦労してたから
またさらに感動が・゚・(ノ∀`*)・゚・



そして何でか記念撮影w


ニーズ記念撮影

子豚が一番嬉しそうwww


しかし今回も影肩でませんでしたilli○| ̄|_

c帖が出たので買い取っておぺん
ミョグェc・・・(´・ω・`)

ゴスc2枚目の夢は諦めない(`ω´;)


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*だぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ*

なんとなく今日ふと思ったこと。


どうして


たれジョンダ はないんだ!!


萌えに飢えてます? 遼嘉です(*´ω`*)ノシ

はてさて、

アサは今日もスリッパで狩り~

illi○| ̄|_

なんだか結構凹む瞬間↑・・・
オーラまでまだ@72%あるけど
地味に頑張っていこうー(*´¬`*)


そいで昨日はメンテ終わってから
ぴろちが アレ を見つけてきたので
ちょろっといってみました(;・`д・´)


more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*ふ・・・ふ・・・*

深爪いてぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・


最近は体調が悪くてアサでソロで狩りしてても
死んでストレスが溜まって体調が悪化して
また死んでの繰り返しで・・・

まだ10%しかあがってないYO!!orz

相方も早くオーラ吹きたいのに待ってもらってる感じで
頑張らないとーーーーハァヒィ(´Д`;)フゥヘェ

という訳でソロはだるかったので今日はアサで初?!の
名無し1Fの臨時へ行ってまいりましたよヾ(*´¬`*)ノ


構成は4人PTで
前衛:アサ(自分)
前衛or後衛:チェイサーさん
後衛:ハンタさん
支援:素プリさん

動きがどうしたらいいか迷ったけど
火力は主にハンタさんとチェイサーさんで
自分はプリさんとハンタさんのタゲをはがしつつ殲滅で
わいた時はチェイサーさんが弓から短剣になって
タゲをもちつつ、アンクルでまとめてグリムーって感じでした(`・ω・´)b

プリさんのSP休憩をはさみつつ1時間ほど狩って
約2%ほど上がりましたヾ(*´¬`*)ノ

それよりも誰も死ななかったのが嬉しかった(*´Д`*)

また機会があったら行ってみたいもんです(*´¬`*)
(あぁ・・・完全にSSわすれてたorz)


そんでもって今日の夜は
Gメンが珍しく集まれるんじゃないかという事で
棚へいってきましたよう(`・ω・´)b


more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*実は・・・*

今日から2連休~(゚Д゚)
遼嘉ですこんにちわ~ヾ(*´¬`*)ノ

最近は仕事で疲れてぐて~っとなってましたが・・・。
ROはぼちぼちやってますよ~(´・ω・`)b

そういえばGメンと全く狩り行ってないなぁ~っと
思う今日この頃( ̄~ ̄)
時間が合わないので仕方ないと言えば仕方ないですがorz
また時間が合いそうな時よかったら誘ってくだちい。
(みんなサブキャラばっかでG見てもいないしね!(*`ε´*)

そんな中やってた事といえば・・・(´・ω・`)

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ


RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
