

*実は・・・*

今日から2連休~(゚Д゚)
遼嘉ですこんにちわ~ヾ(*´¬`*)ノ

最近は仕事で疲れてぐて~っとなってましたが・・・。
ROはぼちぼちやってますよ~(´・ω・`)b

そういえばGメンと全く狩り行ってないなぁ~っと
思う今日この頃( ̄~ ̄)
時間が合わないので仕方ないと言えば仕方ないですがorz
また時間が合いそうな時よかったら誘ってくだちい。
(みんなサブキャラばっかでG見てもいないしね!(*`ε´*)

そんな中やってた事といえば・・・(´・ω・`)




アビス・・・

ひたすらアビス!!

理由はお友達のO(オー)さんがアビスにはまったとです(´・ω・`)b
おかげでLvあげる気になってくれたのでよかったですがw
だけど・・・


いくと必ずいますからっ!!(゚皿゚#)

アビス

不意打ち卑怯だーーーヾ(*`д´*)ノうわぁぁん




そんな訳で行くたびに


データル駆除から始まります(゚Д゚)b

データルMVP

データルは楽に倒せるのですが・・・

3人が思ったこと・・・









ハイドラ


ハイドラの方が絶対強ぇ!!www

理由は
データル<<<<<ハイドラ で死んでます!!(ぴろっちさんが

爆裂状態のSBも9999ヒールも辛いですしね(><;)
こいつをもっと楽で余裕に倒せるようになるのが
今のちょっとした目標ですかね(゚Д゚)

まぁそんな訳で

LvUP!

LvUPおめです~ヾ(*´¬`*)ノ

また今日もまったりアビスに行くとしますかね(*´ω`*)
ではでは~ノシシ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ


RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
