

*ふ・・・ふ・・・*

深爪いてぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・


最近は体調が悪くてアサでソロで狩りしてても
死んでストレスが溜まって体調が悪化して
また死んでの繰り返しで・・・

まだ10%しかあがってないYO!!orz

相方も早くオーラ吹きたいのに待ってもらってる感じで
頑張らないとーーーーハァヒィ(´Д`;)フゥヘェ

という訳でソロはだるかったので今日はアサで初?!の
名無し1Fの臨時へ行ってまいりましたよヾ(*´¬`*)ノ


構成は4人PTで
前衛:アサ(自分)
前衛or後衛:チェイサーさん
後衛:ハンタさん
支援:素プリさん

動きがどうしたらいいか迷ったけど
火力は主にハンタさんとチェイサーさんで
自分はプリさんとハンタさんのタゲをはがしつつ殲滅で
わいた時はチェイサーさんが弓から短剣になって
タゲをもちつつ、アンクルでまとめてグリムーって感じでした(`・ω・´)b

プリさんのSP休憩をはさみつつ1時間ほど狩って
約2%ほど上がりましたヾ(*´¬`*)ノ

それよりも誰も死ななかったのが嬉しかった(*´Д`*)

また機会があったら行ってみたいもんです(*´¬`*)
(あぁ・・・完全にSSわすれてたorz)


そんでもって今日の夜は
Gメンが珍しく集まれるんじゃないかという事で
棚へいってきましたよう(`・ω・´)b





実は前々からぴろちの要望で
棚上層へ行きたいと言うことだったので
ででちゃまの頑張り?で公平圏に到達したででちゃまの
お友達Aさんの廃プリを加えてちまちま行ってた訳です!

ついにウサギ団に支援だよー・゚・(ノ∀`*)・゚・
ほんとはMEだけど
そんな事は気にしない!!
いてくれるだけで満足だぁぁぁヾ(*´¬`*)ノ
助かるんだぁぁぁぁぁヾ(*´Д`*)ノ

そんな訳で、今日の構成は

前衛:WS(ぴろち)
火力:廃Wiz(相方)
補助:教授・冠(音さん・ででちゃま)
支援:廃プリ2(Aさん・自分)


目的は・・・そう、アレですよアレ

でかくて黒くてぶっとくて・・・・

でもどこか可愛らしくて・・・

だけど攻撃力は半端じゃない・・・

そう、あのでっかいパンダっ







じゃなくて・・・











えっちらおっちら行く事12F

とりあえず音がうるさかったw


2回にわけてクエをやりようやく



でかくて黒くてぶっとくt

ご対面(*´Д`*)ノ


全員に緊張と興奮が走りテンションも最高潮!


おおおおおおおちつけ!!


そして気づいたら




だってみにくいんだもんっ

いやそんなのどうでもいいって?


さて!!
いざっ討伐開始(`・ω・´)b


最初は取り巻きのタゲも全部ぴろちがタゲって
回復のかいもなくあぼーんしたので
もう一度体勢を立て直し、取り巻き1匹だけ残るようにして
倒そうとしていたら・・・



ぴろちが消えたっっ(;・`д・´)?!



(´;ω;`)ブワッ


その後も拉致られては壊滅しかけを繰り返しているうちに





グワァァァァァァーーーッ!!!


相方がMVPだったのが納得いかないようだったぴろちでしたw


なんといっても

死んでるから余裕でSS撮れたもんねー!(*´Д)y-゚゚゚

経験値が入らなかったからって悔しくなんかないんだから!!orz


ついに倒したなーってキャッキャしながら

相方がMVP経験値でデスペナ分が戻ったと喜んだその時


ロード画面に・・・?

え・・・?


ひどい!あんたって人はひどすぎよ!


強制退場で全員12Fに放り出され壊滅し
相方のデスペナは戻ってきましたとさwww


今後はすぐに戻ったほうがよさそうだだぬ(*´¬`)

@5人分のクエもやってるので
またみんなで挑みに行こうー(`・ω・´)b


あぁ・・・でもその前にオーラだな・・・orz



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ


RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
