FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*これは・・・*


昨日はぴろちのメカニックと生体へ。


2Fで狩ってみると敵の多さと
ぴろちの恐ろしいまでの絶えっぷりで
(転職してステ変えたから耐えれない子になりましたw)
ちょっと可哀想になってきたので
彼の要望を叶えてやる事に・・・(´・ω・`)




ぴ「メカニックとWSの一騎討ちだだだ(`・ω・´)b」

遼「・・・('A`)まぢでか・・・」

そんな訳で生体3Fへ( ゚Д゚)ノ


入り口入ると・・・
右へ行っても左へ行っても下へ行っても・・・

カトリ(HW)!!!(;・`д・´)

ただでさえ痛いのに2Fまでの装備しかなく
無理無理ヾノД`)なので逃逃逃・・・で。
やっとWSと勝負出来て
1回目は危ないながらもなんとか撃破?w
なんかあんまり分からんかったのでもう一回戦w
そして。

メカニックvsWS

あれ。これ一騎討ちっていわなくね?w
な状況だがまぁそんなことは気にしない(ぁ
(見てると不安になるのでついつい出してしまったw

そして↑のWSを撃破した後は
クロークしてやってきたガイルに見事にやられましたとさw

対策装備無しでくらうSbrいてぇぞコノヤローw


スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。