

*初!*

ゼニーがないっぞー!(`ω´;)ピンチだー!

なので・・・

アマツイベントのお触れが冒険者支援だったので
鍵も要らないし直だし!ヾ(゚∀゚)ノってな訳で
婆園にれっつらごーしてきましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


婆c欲しいな♪出るといいな♪(*´ω`*)フフフン♪

QA武器でジョーカーも倒せるのでムフフ(´ω`)

カードとかc帖とかでたりしないかな~♪
なんて妄想してたら・・・c帖でた(゚Д゚)オオー!!


これあけたらきっと・・・
ゴスcとか出ちゃうんだぜ!!(´ω`)ムフムフ(←酷い妄想w


さぁさぁ!レッツオペン(σ゜∀゜)σ











・・・(゚Д゚)ポカーン


・・・・・・え?(゚Д゚;)








まさかの


・・・・・・え!? Σ(゚ρ゚≡゚ρ゚) え?!





はじめてのゴスカードw


えぇぇええええぇぇぇぇぇ!? Σ゚ ゚ (Д  )!?


まさしく・・・
全ての運を使い果たした気分wwwww

でもほんとに嬉しすぎて手震えますたwヾ(*´¬`*)ノ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

ちょwww

まじか!!!!
すげぇーーーホンマに出るんや!!
しかもドロップのc帖からとか、どんな剛運www
お高いものだから、詐欺に合わないように慎重にだだだ@д@;
それにしても本当におめでとう!!!
良かったなぁぁぁ(*´∀`*)

おーヾ(*´Д`*)ノ

>戒さん
ありがとぉぉぉーヾ(*´¬`*)ノ

どうやら都市伝説じゃなかったようだ(;・`д・´)b
あまりにも運使いすぎた気がして今後が怖いさw
高額すぎてほんとガクブルっさーw(@д@;))))

Secret

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ


RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
