

*獲物を屠るイェェェェェガァァ!!*

2~3ヶ月に1回の更新ペースになってきたぞ!w

で、こないだのRAGホーダイで
久しぶりにログインしてきたおとちに

「全然更新しないからROしてないのかと思った」

って言われたので更新(・ω・)


最近はみんなあまりログインしないので
ぼっちでMVP駆逐してます
(どうでもいいけど進撃面白いよね
という訳で

駆逐してやる…この世から…一匹…残らず!!




駆逐1
まずは取り巻きを2体に減らしてからキエルにADS
(↑2体残しておけば取り巻き再召喚せず2体のまま)
未だにc帖1つもくれない(´皿`;)

駆逐2
サンクでアイス節約は基本ですな

駆逐3
コーマであぼんあぼん。 ゚(゚´Д`゚)゚

駆逐4
嵐はわりといるんだけどハティが滅多に狩れない(・ω・`)

駆逐5
ウア1個で余裕なんでサイトアクセであぶってます

駆逐6
爆裂入ったら逃げうちに移行
逃げうちしてたらMVPのエフェクト撮り損ねた

駆逐9
EQの詠唱みえたらハエで逃げるを繰り返して駆逐。
詠唱見えやすいようにエフェクト切ってたから<MVP>が(・ω・`)

駆逐7
RR化で強化された怨霊さん。爆裂2HQ入るとよく転ぶ
なので最後はいつも追いかけっこ(´皿`;)

駆逐8
SPやめてSPやめて。SP削られる以外は楽


他にも狩ってるけど
SS撮りたい時に限っていないのよね(・ε・`)
基本旧MVP狩ってますん

取り巻き含めガチ耐えで狩るので
上位MVPはMyジェネ子ではきついですわん

今修羅のLv上げ頑張ってるので
いつかは修羅でもMVP狩りいけるようになればいいな~(´¬`)


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ


RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
