

*祝☆発光・続続*

気付くと2013年初記事でした(・∀・;)


ROはちまちまと色々やってます
つい先日ようやく2個目の影肩がでましたヾ(´▽`)人(´▽`)ノ
今はだいぶ値下がってるけどそれでも十分だだだ

ニーズは相変らずいつもの4人で
RR化で狩り方は阿修羅から身弾に変わったくらいです。


という訳で、久しぶりの更新内容のメインへ
タイトル通り発光しましたヾ(´¬`)ノMyジェネ子

ジェネ150
ジェネ子発光

最後はRR化で超強化されたキノコ爆弾でさくさくさくさくっと
亀オンラインで発光できました
1.5倍期間+教範50で時給約100M(RR化前1G)位でした

Lv125くらいからソロMVP狩りも出来るようになって
かなり楽しいです(ノ´ω`*)
ただしお財布はいつもピンチですw


追記はひたすらLvアップのSSでも。



more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*祝☆発光・続*

クリスマスにRO?もう気にしてない\(^o^)/


発光した日に更新しようと思ったけど
オーラ吹いてるSS撮ってなくて今日になりました(・ω・`)


という訳で。


Lvあっぷー

オーラおめでとう!ぴろち

ぴろち発光
これで生体4行って転げても
デスペナ気にしなくていいのでだいぶ楽だ(´ー`;)


そんなぴろちがオーラ吹くまでの間に
この子もオーラなっちゃいました(´▽`)

転生(`・ω・´)

三代目はRR化後のドル様TU狩りで発光しました
ドル様うまかった(´¬`)
アコは手伝ってもらってさくさくっと終了
三代目HP転職
現在はドル様TU狩りに舞い戻り中w


今年も色々ありましたが、
無事過ごせて何よりでした。

今年の更新はこれで終わりだとおもうのでこれにて。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*祝★発光*

昨日の今日でごめんなしあ


本日無事発光しましたヾ(*´▽`*)ノ

本当はROで初めて作ったキャラだしメインだし
ちゃんと発光式したかったんだけど
課金してない友達にわざわざ課金させるのも・・・ね(´ー`;)

枝が折れない今、狩場で発光するか
キノコやMOBで変換とか?しかないので
もうそのまま狩場で発光しちゃいました。

最後はぴろちに牛つれてってもらって発光でございますん(´¬`)


Lv150達成

うん、物凄くドキドキしたよ!w
初めての3次職オーラだしね、感無量(つ▽;)


最終ステはこんな感じです

150ABステ

カンスト大好きでサーセン(ノ´ω`*)

無理にカンストまでふらずに
バランスとって別のステにふったほうが
正直強い気がする・・・w

けど自分で気に入ってるので
何の問題なくこれが私の完全体なのですよ(`・ω・´)


R化で150なんて到底無理だと思ってたけど
時代の流れとともに経験値がうまくなったり
うまいイベントがあったりで何とかオーラになれました。

臨時でお供させてもらった方々や
Gメンには本当に感謝です(*´▽`*)アリガトー!!


これからは心置きなく

転げまくります♪ヽ( ゚ 3゚)ノ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*あと98%*

省略!(何を!?

という訳で
レベルアップまとめてヾ(>Д<*)オリャー


LvUP(144~149


いよいよLv149になりました(*´¬`*)
目標の年内オーラはなんとか間に合いそうかな?
モチベ次第ですが・・・w

不安だったRR化でも、病院2FMOBの経験値は変わらず
強さもさほど変わってないので
(攻撃中はノンアク化しなくなったくらい?)
RR化後も無事篭ることができてます(`・ω・´)

と言ってもTU狩りはストレスになるので←

ぴろちと生体行ったり
<MVP足元飛んできたでござる・・・(・ω・`)の図>
生体狩り中

最近では修道院のDI様狩りにはまっていたり・・・w
<DI様2匹!うひょー!・・・あれ?Σ( ̄□ ̄;)の図>
DI様

DI様即沸き?ってくらい沸いてます。うまし!
経験値は74kくらいだったかな?(うろ覚え
そしてまさかの・・・


DIc
ドルc

イケメン(?)*2がデレてくれました(ノ´ω`*)
これを励みに@98%ガンバロ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

*生体4F MOB情報(RR化)*

「生体4Fの敵のHPが知りたい(´・ω・`)」

とぴろちから要望があったので
モンスター情報で調べてきました。

もんすたーじょうほうー
9%の経験値は犠牲になったのだ。




生体4FMOB情報(RR化)


数匹調べなおして同じ数値のものを上げてますが
あくまでモンスター情報なので
HPが正確じゃなかったらごめんなさい。

せっかくだし他の場所も調べに行ってみようかなw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

公式サイト

ブログ内検索

月別アーカイブ


RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
 (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
